記事の前にお知らせです
このブログはこの記事を含む5つの記事をのぞいて引越ししました

気分を一新するためです。
是非新ブログにも遊ぶに来てくださいね。

ふるさと納税 5000円 お得に素敵な特産品を

 



今日はお休みさくっと更新していきます。

実は まだまだ頂いた特産品の還元率を計算していません。

しかし、我が家が頂いた特産品で確実に高還元率のふるさと納税自治体を紹介します。

その1 和歌山県田辺市
10000円の納税で白梅干 7キロ

特産品の中身の詳細は私の過去記事ご参照くださいね

また、和歌山県田辺市へのふるさと納税を検討している方は田辺市のふるさと納税のHPです→★★


IMG_20140829_092018


白梅干って高いんです 例えばこれ 答えは400gで899円 この値段で7キロの白梅干の還元率の計算をすると

7kg÷0.4kg=17.5  899×17.5=15732 


あれれれ10000円以上の価値があります もちろん樽ごとの出荷ですので、
もっとお安いかもしれませんけど、


和歌山県田辺市のふるさと納税の特産品は限りなく我が家が頂いた特産品の中で高還元率であります!!!! すいません、まだ執筆中ですが、娘の塾の講習会がありますので一旦おわります


その2 毎度紹介しています
北海道浦幌町のジンギスカンです。

20140630_237097 (1)
2014101901
ここも過去に何度もご紹介しています
還元率は70%以上のふるさと納税です。

私の過去記事に詳細があります。

是非参考にしてみてくださいね!!!